いただきじゃんがりあん ボーカルコレクション

評価 ???
いただきじゃんがりあん
ボーカルコレクション
すたじおみりす
待機中(*゚ー゚)

 

月陽炎パーフェクトアレンジアルバム イン ネオ・ジャパネスク 評価 
月陽炎 〜つきかげろう〜
パーフェクトアレンジアルバム
イン ネオ・ジャパネスク
すたじおみりす / Firstsmile
それなりに話題になった月陽炎のアレンジサントラ、11曲収録。
サブタイからも解かるように基本的に「和」なテイストがプンプン。
アレンジにも狙ったようないやらしさも感じられませんし、結構良い線行っていると想います。

和み系な音楽を聴きたければダンゼンお奨め。

 

sinsabell オリジナルサントラ 評価 
sinsabell
〜緋昏し空の遠く〜
オリジナルサウンドトラック
すたじおみりす
作品よりも音楽面がやたら評価されているような(苦笑
LittleWingの商業作品なわけでして、クオリティーは流石というか。
のっけからカッコイイ曲が目白押し。奥行きを感じさせてくれます。
作品は未プレイなものの、やってみたいなーと想わせる楽曲群でございました。
ボーカル曲もレベル高し。
…参加スタッフ陣の名前を見てニヤリとしたあなた、同人音楽CDを買い漁っていますね?(ぇー

 

とれ〜でぃんぐがっちゅ!

評価 ???
とれ〜でぃんぐがっちゅ!
すたじおみりす
待機中(*゚ー゚)