flutter of birds 鳥たちのはばたき パーフェクトアレンジアルバム 評価 
flutter of birds
鳥達の羽ばたき 
パーフェクトアレンジアルバム
Silky's・ZEUS / Firstsmile
同名作品アレンジサントラ、11曲収録。
作品的には成功したとは言えないとおもうのですが、こういったアレンジ物が出るのはある意味不思議です。
ん?地味ながら良いかもと思わせる楽曲が多く、ちょっとこのシリーズを見直してみたり(ぇ
firstsmileのシリーズは地雷率が高いから色眼鏡で見てるわけじゃないけど。

 

flutter of birdsU天使たちの翼 パーフェクトアレンジアルバム 評価 
flutter of birdsU
天使たちの翼 
パーフェクトアレンジアルバム
Silky's・ZEUS / Firstsmile
静かな人気のflutter of birdsの2作目のアレンジCD、全11曲収録。
キャラデザは竹井正樹センセって見りゃわかるか(笑
トランス系からアコースティック、オーケストレーションと様々なアレンジを聴かせてくれます。
それがパーフェクトかどうかは、さておいてですがね(ぇー
ちなみに「時を刻んで」と言う曲がED曲で使用されていますが、これは1作目のED曲を微アレンジして
歌詞変更しており聞き比べてみれば面白いかも。
ハマリ度は圧倒的にこっちだと想いますがねー。
ちゅーか、ヲレ的名曲(´д`;)ハァハァ