美少女遊戯歌謡集一号 評価 
美少女遊戯歌謡集一号
CANDYPOP
エロゲー4作品コンピアルバム、カラオケ含む9曲収録、ピクチャーレーベル。
4曲で2400円とはかなりボッタクリだなぁという印象(笑、しかも歌詞カードの不親切さはかなりのもの。
まぁ、南ピル子の「メイドさんロックンロール」のためにこのCDはあるといっても過言ではないかも。
限定販売の「メイドさんベスト」は高すぎるし、という人向け。ボーナストラックはかなり不思議な仕上がりです(笑
いかんせん中途半端なCDなので、無理には買わなくてもいいですね、これは(ぇー

 

Love Story 〜Angel Note〜 評価 
Love Story
〜Angel Note〜
KNS Enterainment
Angel Noteが手がけた作品群を集めたコンピ盤、11曲収録CCCD仕様。
寄せ集めということで正直余り期待していませんでしたが、一曲毎のクオリティーはかなり高い印象。
流石、作品数をこなしているAngel Note、押さえるべきところはきっちり押さえて、
クオリティーを保っています。
発売レーベルはKNS Enterainment、ここのところ元気の良いレーベルですので今後もラインナップなどに注目。

 

プリモバ Vocal Stage 2006Winter

評価 ???
プリモバ Vocal Stage
2006Winter
待機中(*゚ー゚)

 

COMPILATION VOCAL COLLECTION VOL.003

評価 ???
COMPILATION
VOCAL COLLECTION VOL.003
待機中(*゚ー゚)