銀色 劇本的音楽 サウンドトラック 評価 
銀色 劇本的音楽
美工的細加白色音楽!
オリジナルサウンドトラック
ねこねこソフト / AMJ
ねこねこソフトの名をエロゲーマーに浸透させた金字塔的作品OST。
ボーカル「WHITE」のBGMを含む33曲収録。発売時期上、DVD版のOPは未収録。
作中の世界観のためか、暗めな曲が多いですね。ピアノ曲が多いのも特徴的かも。

 

みずいろ オリジナルサウンドトラック 評価 
みずいろ
オリジナルサウンドトラック
ねこねこソフト / CATS
ねこねこソフトの代表作OST、24曲収録。
音圧、結構高めで収録されていますねぇ、聴きやすくていいです。
全体的にギャルゲー音楽の王道をいく楽曲だなぁと感心したり(ぇ
作品としてはそつ無くこなしていると思いますが、もう一ひねり変化が欲しかったかなぁ。
わりとさらっと聞き流せてしまうので。
佐藤裕美さん、ちょっと危うい歌い方をしていますね(苦笑

 

朱[-Aka-] original sound track : PRIMITIVE 評価 
朱[-Aka-]
original sound track
: PRIMITIVE
ねこねこソフト / Lantis
ねこねこのキラーソフトOST、2枚組曲収録。
実は初限のゴールドディスク仕様のOSTを手に入れるつもりにしていたんですが、
何の変哲もない店売りのOSTを買っちゃいました。
作品的にはあまりのずっこけっぷりにびっくりしてしまいましたが(ぉ
音楽面に関しては異常と思えるぐらいの力の入れようです。
作品を知らなくても、十二分に楽しめる改作。