TILDE GAME MUSIC COLLECTION VOL,1 評価 
TILDE GAME MUSIC COLLECTION VOL,1
TILDE←→light
TILDE
TLIDE/lightブランドの作品のVOCAL+BGM諸々を収録したアルバム、全25曲収録。
「WhiteAngel」「Bluelight Magic」のBGMは結構耳になじむ曲でフムフム(謎)
「僕と、僕らの夏」はじっくり聴かせてくれます。良い曲です。

まぁ、お試しCD的な要素が強いかなぁ。音楽気に入ったら作品買ってみてね、みたいな。
ちょっとなげやり(ぇー

ボーカル差換えはいただけないので評価は1段階下げ。

 

『僕と、僕らの夏』 オリジナルサウンドトラック 評価 
『僕と、僕らの夏』
オリジナルサウンドトラック
light
light作品OST、35曲収録、作曲は樋口秀樹。
正直に言います、全く期待していませんでした。しかし、見事に裏切られました。
このCDに収録されているBGM、めちゃめちゃ上質でおしゃれですよ・・・。
この手のCDには珍しい民族楽器を多用した構成には本当に驚かされました。
ケルトとか胡弓とかね、普通エロゲーBGMで使うとは思わないもん(ぉ
うん、いいね。管理人お勧め。というか、ぜひとも聞いていただきたい。

 

群青の空を越えて ORIGINAL SOUND TRACK 評価 ???
群青の空を越えて 
ORIGINAL SOUND TRACK
light
待機中

(゚ー゚*)