KOUGADOコレクション パワードール 評価 ???

KOUGADOコレクション
パワードール
工画堂 / NEC AVENUE

待機中(*゚ー゚)

 

パルフェ リミックス! 評価 

パルフェ リミックス!
工画堂

パルフェ リミックス! 工画堂 C66頒布ショップ卸し有。
工画堂の代表作「パルフェ」シリーズのアレンジアルバム、14曲収録。
ゲームの世界観を大切にした和み系のアレンジが多彩です。

ホゲェー(ぉ

本作をプレイしていない人でも十分に楽しめる、アレンジアルバムとなっていますね。
ちょっとお奨め。

 

天罰!エンジェルラヴィ UNDER17×RAM RIDER 評価 

天罰!エンジェルラヴィ
UNDER17×RAM RIDER
工画堂

同名作品OP、マキシシングル、リミックス4曲収録。作編曲はUNDER17、RAM RIDER。
いやー、なんつーか、UNDER17ですわ(ぇ
オリジナルバージョンは、UNDER17のベスト盤にも収録されていますが、
このCDは、RAM RIDERが参加しているリミックスが面白いです。てか、これが胆か?
とてもじゃないけど原形をとどめないほどにリミックスされたTr3なんかは、ファンクで非常にオシャレカッコよさです。
ボーカル云々よりこのリミックスだけでも一聴の価値あり。ちなみにTr4はワールド全開(苦笑
作りとしては、GO!GO!ウエイトレスのリミックスに近いですね〜。