評価 
とらいあんぐるハート'S 
サウンドステージ
Discovery / セブンエイト
萌えゲーとして今もなお強い支持を受けるとらハの1stアルバム。定価1500円。安っ(ぉ
僕にとってこのアルバムの存在意義は「NamelessMelodes」と「風に負けないハートのかたち」だけです(マテ

 

評価 
とらいあんぐるハート'S 
サウンドステージ2 
鷹城唯子の海風RADIO!
Discovery / セブンエイト
シリーズ中一番人気のとらハ2をメインに持ってきた2ndアルバム。
僕はこれでKOTOKOさんを知りました(謎

 

評価 
とらいあんぐるハート'S 
サウンドステージ3 
”Sweet Song memories"
Discovery / セブンエイト
ちょっと路線変更気味でいまいち盛り上がらなかったとらは3からの3rdアルバム(ぇー
この本篇からI'veが楽曲提供についてボーカルの出来が一変(苦笑
Seeyouは名曲と言えるでしょう。

 

評価 
とらいあんぐるハート'S 
サウンドステージ4 
HAPPY SONGS COLLECTION 
〜高町家カラオケ大会〜
Discovery / セブンエイト
ボーナスCD的な扱いの4thアルバム。…、勘弁してください。
僕が悪かったです。Vocalいっぱい入ってるヨー、と買ったはいいが…、つらすぎる内容のために
現在封印(爆

 

とらいあんぐるハート’S Sound stage X 評価 
とらいあんぐるハート'S 
サウンドステージX 
OVA Series & Radio Stage preview 
Discovery / Kingrecords
JOQRで放送されていたとらハラジオとOVAシリーズのプレビュー版としてリリースされたサウンドステージシリーズの新機軸。
ボーカル、ドラマ、BGMを含む12曲収録。
まー、なんですか。良くも悪くも「とらハ」ですな(謎
で、KOTOKOさんの歌うOVAシリーズOPと挿入歌も収録しているのはお得感有り。

 

とらいあんぐるハート’S Sound stage X3 評価 
とらいあんぐるハート'S 
サウンドステージX 3 
ラジオドラマSP 
SIDE-B
Discovery / Kingrecords
上記のとらハラジオ内で放送されたドラマと新録ボーカルを収録したドラマアルバム、全11トラック。
んー、サイドストーリーと言うか、色々なキャラが入り乱れていますな。
ゲーム本編をプレイしていない人間は間違いなく置いてきぼりを食らう仕様ではないかと。
完全にファンユース。

 

Starry Crystal 評価 
Starry Crystal
Fiasse Crystela
COMPILATION ALBUM
janis / Discovery
とらハ3のフィアッセのキャラソンコンピ、7曲収録。
歌フィアッセことKOTOKO嬢が全曲歌っています。
OVA使用楽曲が中心ですが、とらハの世界感は十分楽しめるかと。
限定販売品なので入手は若干困難かと。値段高いし(鬱