オレンジポケット アレンジ&ドラマ 評価 
オレンジポケット
アレンジ&ドラマ
HOOK / Mono+grapes
オレポケアレンジ&ドラマ、2枚組、18曲収録。作曲は松浦貴雄、藤倉有理。
「はっちゃけりみっくす」って付いてますが、言い得て妙。
ごった煮でアコースティックからテクノまでなんでもありですね(苦笑
本作のOSTを持っていないので、どのようにアレンジされたのか判然としませんが、
オリジナルもかなりのレベルだったことは想像に難くないです。

 

評価 
LikeLife
オリジナルサウンドトラック
HOOK / Lantis
同名作品OST、ボーカル含む24曲収録、ボーカルは橋本みゆきとNANA、作曲は松浦貴雄・藤倉有理。
オレポケに続く作品としてちょいと注目を集めた作品ですな。携帯電話がひとつのテーマになっているといえ、
一曲目からOP着メロアレンジを収録するとは度肝を抜かれました(笑
BGMに関しても、丁寧に作られている印象を受けました。打ち込みっぽさも少なく、生音を適度に織り交ぜた、
キャッチーでポップなメロラインの曲が目白押し。
好みは分かれるかもしれませんが、特にベース系の音は優秀ですね。しっかり鳴っている(笑
リズム系なBGMが好きなら気にいるんじゃないかなぁ、と。OP/EDに関しても王道系。安心して聞けますな。
ちょっと掘り出し物かも。