恋する王国 スペシャルサウンドアルバム 評価 
恋する王国 
スペシャルサウンドアルバム
戯画 / AMJ
同名作品OST、15曲収録。
戯画にしてはずいぶんアコースティック路線な音楽作りをしていますね。
ちょっと音が硬いかなぁと思う点もありますが。
ま、そこらへんは戯画だから(ぇー

 

プラチナ サウンドトラック 評価 
プラチナ
サウンドトラック
戯画 / AMJ
戯画作品OST、14曲収録。
彩菜さんの歌うOPの「White distance」が局地的に話題になった作品ですね(酷
冬の作品だけあって、BGM全般的に叙情的なメロが印象的です
なんか人が死にまくってそうな感じもしないでもないです(ぇ
他の戯画作品と比べても音楽面のアプローチは全く異なるといっていいと思います。
正直あまり期待していませんでしたが、意外に良かったです。
中古ならかなり安いので1度聴いてみても良いのでは。

 

Ripple 〜ブルーシールへようこそっ〜 オリジナルサウンドトラック 評価 
Ripple
〜ブルーシールへようこそっ〜
オリジナルサウンドトラック
戯画 / AMJ
戯画同名タイトルOST、16曲収録。
「あちちな〜」を収録している時点で電波大炸裂(ぉ、BGMはI've制作ではないので注意。
まぁ、なんだな。音はペラペラですな(ぇー
作品のノリでヘッポコ系な感じの音楽に仕上げているのかもしてませんがね…。
PC98時代のTGLように、戯画には正直もっと音楽面での頑張りを見せて欲しいです。

 

パルフェ ショコラ Second Brew 『パルフェ』ねこにゃんデジタル原画集&『ショコラ』サウンドトラック 評価 ???
パルフェ ショコラ Second Brew
『パルフェ』ねこにゃんデジタル原画集&
『ショコラ』サウンドトラック
戯画 (予約特典)
待機中

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

 

カラフル サウンドコレクション 評価 ???
カラフル
サウンドコレクション
戯画
待機中

Σ(゚ロ゚ノ)ノ