Porincess Holiday -転がるりんご亭千夜一夜- オリジナルサウンドトラック 評価 
Porincess Holiday
-転がるりんご亭千夜一夜-
オリジナルサウンドトラック
AUGUST
初限ソフト同梱盤でしたがC66でOSTのみ再販されました。18曲収録。
AUGUSTの名をエロゲファンに定着させたという意味でも非常に意義の大きい作品。
楽曲レベルは非常に高い部類に入ると思います。
ん、まぁ、気に入っているから甘いかもしれないけどね(ぉ

 

月は東に日は西に オリジナルサウンドトラック 評価 
月は東に日は西に
-Operation Sanctuary-
オリジナルサウンドトラック
AUGUST
「はにはに」OST、2枚組アレンジ含む38曲収録。
LOOPCUBEの手による作編曲です。正直、OP/EDに関しては好みではありません(ぇー
劇中の曲はほんわかしていて非常に好きな部類なだけに、ちょっとなぁ。
一部楽曲にノイズっぽいというか、高音部が頭打ちものがあったけれどもなんだろう。
ま、ゲームの世界観にマッチした曲だというのには間違いないです。

 

「夜明け前より瑠璃色な」音楽集 -Lunar Passport- 評価 ???
「夜明け前より瑠璃色な」
音楽集 -Lunar Passport-
AUGUST
待機中(*゚ー゚)

 

評価 
夜明け前より瑠璃色なOP
Eternal Destiny 榊原ゆい
AUGUST / HoBiRECORDS
同名作品OPMAXICD、カラオケ含む4曲収録。ボーカルは榊原ゆい。
OPですが、かなりカッコいいですね〜。BPMの速さや打ち込み感、このあたりはAUGUST作品らしいなぁ、と。
普通に聞ける(電波っぽくないってことね)ギャルゲーOPって最近少ないので、そういう意味で安心して聞けます。
C/Wは、ちょお電波っぽいですけどね(ぇ

 

「夜明け前より瑠璃色な」イメージテーマ 下弦の月〜生まれ生づる明日〜 評価 ???
「夜明け前より瑠璃色な」
イメージテーマ
下弦の月〜生まれ生づる明日〜
AUGUST / HoBiRECORDS
待機中(*゚ー゚)