Clover Hearts complete tracks 評価 
Clover Heart's
complate tracks
Alcot / DATAM POLYSTAR
ぷにぷにな感じのClover Heart'sのOST、2枚組45曲収録。
一転音楽は、非常に精細な感じがします。作曲者群を見て納得しました(笑
しかし、これは積めこんだなぁという印象があります。
作中の携帯着信音まで収録しているとは思いもよらなかったです。
まさにcomplateの内容に恥じない収録楽曲といえるでしょう。
これはかなりの出来だと想います。文句無くお勧め。

 

Clover Hearts パーフェクトアレンジアルバム 評価 
Clover Hearts
パーフェクトアレンジアルバム
ALCOT / AMJ
Clover HeartsアレンジCD、12曲収録。
オリジナルOSTがDATAMだったのにアレンジ盤はAMJっすか…。なんか事情があったに違いない(妄想
正直、complate tracksで完成されている楽曲のアレンジなので、正直しっくりこないです。
メロウなClover Heart'sよりも、オリジナルが良いね、という私見ですわ。