VIDEO GAME GRAFFITI 評価 ???
VIDEO GAME GRAFFITI
NAMCO / Victor
待機中

(゚ー゚*)

 

VIDEO GAME MUSIC / NAMCO 評価 ???
VIDEO GAME MUSIC / NAMCO
namco / SCITRON
待機中

(゚ー゚*)

 

THE RETURN OF VIDEO GAME MUSIC / NAMCO 評価 ???
THE RETURN OF VIDEO GAME MUSIC
/ NAMCO
namco / SCITRON
待機中

???

 

SUPER XEVIOUS / NAMCO 評価 ???
SUPER XEVIOUS / NAMCO
namco / SCITRON
待機中

(゚ー゚*)

 

namco GAME MUSIC VOL.1 評価 
namco GAME MUSIC VOL.1
namco / SCITRON
namcoの旧作OST、GMO復刻盤、48曲収録。
本作品に収録されているゲームはプレイしたことないです(ぇー
源平討魔伝はX68版でちょっと触ったことあるぐらいで(ぉ
源平のPCM音声は夜中に聞くものじゃないな、普通に恐いw

 

VIDEO GAME MUSIC / NAMCO 評価 ???
namco GAME MUSIC VOL.2
namco / SCITRON
待機中

(゚ー゚*)

 

未来忍者 -G.S.M namco 1- 評価 
未来忍者 
-G.S.M namco 1-
namco / SCITRON
同名映画+ゲームOST、25曲収録。作曲は太田浩一、中潟憲雄、ATSRON石井。
当時衝撃を持って迎えられた作品でしたな。ナムコが映画って〜!って当時では考えられなかったですよ、ハイ。
映画版の監督はかの雨宮慶太。そう考えるとすげーよなぁ。
音楽面は、正直驚きました。ええ、すご過ぎます。
どうやったらこんなに厚い音が出せるんですか?ってなぐらい。当時の脆弱な音源等の音周りを考慮しても、
オリジナルバージョンでここまで表現できるのは正直脱帽。
GMを語る上で外せない一枚かもしれません。

 

Winnning Run / G.S.M. namco2 評価 ???
Winnning Run
-G.S.M. namco2-
NAMCO / SCITRON
待機中

(゚ー゚*)

 

MARVEL LAND / namco 評価 ???
MARVEL LAND / namco
NAMCO / SCITRON
待機中

(゚ー゚*)

 

DRIFTFOX / namco 評価 ???
DRIFTFOX / namco
NAMCO / SCITRON
待機中

(゚ー゚*)

 

ビデオゲームグラフィティーVol.5 評価 
ビデオゲームグラフィティーVol.5
namco / Victor
AC展開作品4作品OST、アレンジ含む23曲収録、作編曲は細江慎治、N・H SOUND、川田宏行、高柳佳恵、根岸貴幸。
まー、全然知らない作品ばかりで申し訳ないです。
唯一わかるのはギャラガ88ぐらいなモノですから、ヲレの底の浅さがわかってしまう(ぇ
オーダインは非常にさわやか系でまとめられていますね。流石と言った感じか。
メルヘンデイズに関しては、これぞGM!というぐらいのサウンドを奏でております。
こういうの、いいよね〜。キャッチーなサウンドが非常に心地良いです。

 

ナムコ ビデオゲームグラフィティー Vol.10

評価 ???
ナムコ ビデオゲームグラフィティー
Vol.10
namco / Victor
待機中

(゚ー゚*)

 

THIS IS NAMCO! 評価 ???
THIS IS NAMCO!
NAMCO / APOLLON
待機中

(゚ー゚*)

 

女神転生T・U 召喚盤・合体盤 評価 ???
女神転生T・U 召喚盤・合体盤
namco / Victor
待機中

(゚ー゚*)

 

ワルキューレ Story FOR ORCHESTRA 評価 
ワルキューレ Story
FOR ORCHESTRA
namco / Victor
ワルキューレオーケストラアレンジ、6曲収録。
演奏はスロヴァキア・フィルハーモニー管弦楽団です。
これ聞いて、GMアルバムとわかる人はいるのだろうか?と思わせるような出来映え。
凄まじく上質な音楽を聞かせてくれます。たゆたうような時間を過ごしたい方にはお勧め。
入手は若干難しいとは思いますが…。多少の苦労は払ってでも入手したい一品。

 

幽☆遊☆白書 ゲームミュージックアンサンブル

評価 ???
幽☆遊☆白書
ゲームミュージックアンサンブル
NAMCO / MEDIA REMORAS
待機中

(゚ー゚*)

 

幽☆遊☆白書2〜格闘の章〜  ゲームミュージックアンサンブルVol.2 評価 ???
幽☆遊☆白書2〜格闘の章〜
ゲームミュージックアンサンブルVol.2
NAMCO / MEDIA REMORAS
待機中

(゚ー゚*)

 

評価 
夢は終わらない / 吉田由香里
namco / Victor
SFCソフト「Tales of Phantasia」のOPです。ROMゲーでヴォーカル物OPが収録された画期的な作品でした。
総容量48M(凄)のうちどれだけがこの曲に裂かれたかは知りませんが、イイ曲です。PSでリメイクされた
際にはヴォーカルが「よーみ」に変更されたのですが、わたしはこっちのほうがイイです。

 

RIDGE RASER namco sampling masters 評価 
RIDGE RASER
namco sampling masters
namco / Victor
基本的にリッジのアレンジサントラになるのですが、OSTに比べてサウンドが一皮向けたような感じが。
OSTでは全体にべたーとした音だったのが、それなりに個々の音が主張しあって立っていると申しましょうか。
あ、タイトルにもある通りsampling多用しまくりです。パンを有効に使っているので音としても面白いです。
まー、総じて当時のnamcoらしいサウンドですね。

 

ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.1 評価 
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.1
ワルキューレの伝説
namco / Victor
namcoAC展開作品OST、SE含む45曲収録。作曲は川田宏行。
本作はいまだにファンが多いですよね。
サウンド面に関しては純然たるGMっぽさが残っています。
アクションRPGらしく、適度な緊張感と緩和、緩急自在なサウンドに仕上がっていると思います。
ゲームサウンドエクスプレスシリーズの復刻は権利関係がクリアできないらしく、
お蔵入りになっているだけに欲しい人は出回っているうちに集めておきましょう。

 

NAMCOゲームサウンドエクスプレス VOL.2 「Burning Force」 評価 
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.2
Burning Force
namco / Victor
同名作品OST、16tr収録。
ナムコがスペハリ作ったらこんなんになっちゃったというべき作品(ひでぇ
バッチバチのテクノチューンかなと思っていたら、そうでもなくシンセを多用したなかなか手堅い作り。
難を言えば、収録時間が短すぎ。そう演奏時間が25分ちょっとって…。正直もっともっと聴きたい!
ビデオゲームグラフィティーやこれら初期の作品の再販はもうありえないので、欲しい人は見付けたその時が買い時。

 

NAMCOゲームサウンドエクスプレス VOL.6 「GALAXIAN3」 評価 
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.6
STAR BLADE
GALAXIAN3
PROJECT DRAGOON
namco / Victor
namcoの体感硬派系STG「STAR BLADE」「GALAXIAN3 PROJECT DRAGOON」の合体OST。
12曲+ドラマを2本収録。リバーシブルジャケット仕様。
良い意味で古き良き時代を感じさせるサウンドですね。
決してカッコ悪いとか言うわけではなく、サンプリングの使い方とかね(笑
相変わらず「GALAXIAN3」の音楽はカッコイイ。普通に聞き入ってしまうのはサウンドの妙か、細江マジックか(笑
インストカード見ていて思い出したけれども、花博に「GALAXIAN3」があったんだヨなぁ…。
今となってはひたすらに懐かしいですが。
そういやSTAR BLADEって結局プレイせずじまいだったな(ぇー

 

namcoサウンドエクスプレスVol.7 評価 
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.7
SYSTEM F/A
namco / Victor
NAMCOの超有名コンポーザー細江慎治氏によるOST。
バッキバキの打ちこみ系。良い意味で純粋なテクノ、という感じがします。
しかし如何せん、ヲレ自信にあまり免疫がないのでかなり異質な音楽に感じます。
I'veとかとはまた違うんだよなぁ。むぅ(自己完結
# 意味不明

 

ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.8 評価 
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.8
COSMO GANG THE VIDEO
namco / Victor
コズモギャングビデオゲーム展開作品OST、15曲収録。作曲は荒川美恵、桜井誠一。
エレメカのコズモがビデオゲーム2作品展開を行ったときのOSTですね。
本CDには『VIDEO』と『PUZZLE』が収録されています。
非常にPOPでコミカルな感じが良く出ています。
特にTr4の出だしのME「よーし、野郎ども!」のくだり、エレメカ時代のそのまんまなので、
ちょお懐かしいです(笑
惜しむらくは収録時間が圧倒的に短い点でしょうか・・・。

 

ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.9

評価 ???
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.9
CYBER SLED
namco / Victor
待機中

(゚ー゚*)

 

ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.10 評価 
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.10
CYBER SLED
namco / Victor
AC展開作品OST、16曲収録。めがてん細江氏が作編曲を担当しています。
ゲームとしてはちょっとアレでした、音楽面では至るところで細江節が炸裂しています(笑
テンションを上げたい時のCDに良いかも。

 

RIDGE RACER / NAMCO 評価 
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.11
RIDGE RACER
namco / Victor
SEGAのDAYTONA USAと双璧だったのがこれ、NAMCOのRIDGE RACER。
これも、「叫び系」なんだよなぁ。「リィィィッッッジッッレィサァァァァー」ってな具合に(笑)
PSの極初期作品としても有名だけれども、ACで見たときには本当にびびった。
ここまでリアルなレースゲームって本当になかったからねー。
3Dエンジンの凄さ、ポリゴンの凄さを見せ付けられた作品でございました。
まぁー、懐かしいと言うことで。

 

ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.12 GALAXIAN3 評価 
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.12
GALAXIAN3
PROJECT DRAGOON
THEATER6
namco / Victor
体感型STG・OST、15曲収録。
これをプレイしたことある人は立派なゲーマーだと思いますが(笑
元々はアミューズメント施設に設置されている大型体感型筐体機のギャラクシアン3で、移植はされていません。
で、これ、筐体では4スピーカーサラウンドで作っていたものを
2chにトラックダウンする為に大変な苦労があったようですが、なかなかどうして。
非常に上質でカッコイイNAMCOサウンドを堪能することが出来ます。
硬派なSTG音楽を久々に聴かせていただきました。お奨めCD。

 

ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.13 評価 ???
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.13
NEBULASRAY
namco / Victor
待機中

(゚ー゚*)

 

ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.14 評価 
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.14
RIDGE RACER2
namco / Victor
大ヒット作品「リッジ2」OST、13曲収録。音楽面では「イカレテクノ」とも称されたCDです(ぇー
今聞いてみるとちょっとやりすぎかなぁとも思いますが、ACでは気になりませんでした。
今でいう「頭文字D」見たいな感じ(?
有る意味めがてん細江氏の最高傑作かも。

 

評価 
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.15
X-DAY
namco / Victor
アミューズメントマシンとして活躍したX-DAYのサントラ。
このCDが出たご時世は破壊的なユーロテクノがはやっていた時代だったので、収録曲もそんな感じ(笑)。
一人で聞いているとめいってきます(苦笑

 

ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.16 評価 ???
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.16
ATTACK OF THE ZOLGEAR
namco / Victor
待機中

(゚ー゚*)

 

ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.18 評価 
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.18
AIR COMBAT 22
namco / Victor
アミューズメント機OST、20曲収録。
戦闘機が根幹を担うゲームなので、非常に「熱い」系のギターサウンドが堪能できます。
PCMの圧縮率が高いのか基盤直録のためかわかりませんが、若干音質に不満があるものの、総じてカッコイイです。

 

 
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.21 評価 
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.21
GREAT SLUGGERS
namco / Victor
namcoゲームサウンドエクスプレスVol.21、グレートスラッガーズOST、30曲収録。
AC展開の野球ゲーですが、そのサウンドは非常にフュージョンに近い感じがします。さわやかさ全開、といいましょうか。
裏ジャケの12球団ロゴが時代を感じさせます、ヤクルトとか近鉄とか(笑
機会があれば裏ジャケだけでもupしたいなぁ…。
各球団の応援歌も収録されていますが、これも94年当時のもの。
今ではもう聴けない、オリックスブルーウェーブと近鉄バファローズの応援歌のインストもある意味貴重。

 

ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.22 GUN BULLET 評価 
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.22
GUNBULLET
namco / Victor
体感型ガンシューOST、27曲収録。
基本的にバラエティーゲームなので、ポップでキャッチーな音楽が目白押し。
というか、無駄に派手で大げさな感じもします(ぇー
サンプリングして音ネタに使えそうな曲が多いので、個人的には使えそうかなとか思っていますが(?
ちゅーか、元々の曲自体がサンプラー多用しまくりなわけで。

 

ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.23 評価 
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.23
CybeR CycleS
namco / Victor
AC展開作品OST、14曲収録。
この時期のnamcoらしいサウンドを奏でています(笑
HR系楽曲が中心ですが、ところどころに残るGMらしいチープさがたまりません(ぇー

 

RAVE RACER / NAMCO 評価 
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.24
RAVE RACER
namco / Victor
リッジ・リッジ2の続編としてAC展開されたRAVE RACER。
サウンド的にもノリ的にもリッジシリーズらしいというか。
これは本当にやりこんだなぁ。
それこそ手の皮がめくれて血が出るぐらいに(マジ
いやはや、聴いているとこのゲームに熱いソウルをぶつけていた時分が思い出されます。

 

ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.25 評価 
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.25
ALPINE RACER
namco / Victor
大型体感系筐体機OST、15曲収録。
元が競技スキーを題材にしている体感系なので、非常に爽やかな曲が多いですね―。
冬の良く晴れた青空が似合う曲が目白押しという感じです(?
特にヘッドホン上でも音場空間を違和感なく上手く再現しているのは感服。
ナムコサウンドスタッフ苦心が伺える会心作。

 

ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.26 評価 
ナムコゲームサウンドエクスプレスVol.26
鉄拳2
namco / Victor
大ヒット格ゲーOST、SE含む17曲収録。
鉄拳といえばおかしなキャラ立てと、瞬殺コンボで有名だとは思いますが(ぉ
結構プレイしたわりには音楽の印象がかなり薄いのは確か。
まぁ、普通はあのイカしたキャラに目がいって他の事に気を取られないでしょうから(笑

 

鉄拳3 アーケードサウンドトラック001EX

評価 ???
鉄拳3 アーケードサウンドトラック001EX
namco / ワンダースピリッツ
待機中

(゚ー゚*)

 

ACE DRIVER SERIES 評価 
ACE DRIVER SERIES
namco / ワンダースピリッツ
ACE DRIVERとACE DRIVER VICTORY LAPのOST、アレンジ含む25曲収録。
ナムコのレースゲーでもあまりメジャーではない作品かなと。
リッジシリーズに比べて上品なサウンドだなという印象を持ちました。
リズム系ながらえげつない打ちこみでもなく、空間系な音作りがなされている感がします。
namcoサウンドチームのまた違ったアプローチを垣間見たような気がします。

 

 
TIME CRISIS 評価 
TIME CRISIS
namco / ワンダースピリッツ
AC/PS展開されたnamcoのガンシューOST、CDEXTRA仕様12曲収録。
うへー、懐かしいなぁ。ACではアホほどやりこんだゲームですわ。
それまでのガンシューに無かった「隠れる」という動作を盛りこんだ意欲作だったわけで、音楽面も結構がんばっていました。
さて、このCDですが、PCMオリジナルマスターとアレンジを収録しています。
PCMマスターは圧縮の関係で、高音が頭打ちで割れ気味です。うむむ。
アレンジは基本メドレー構成で展開していきます。こちらは新たに収録されているので、音質はかなり良好。重厚なサウンドを堪能できます。
まぁ、タイムクライシスが好きな人は買って損はしないと思います。

 

TOKYO WARS 評価 ???
TOKYO WARS
namco / ワンダースピリッツ
待機中

(゚ー゚*)

 

ナムコ・オリジナル・ミュージックス ”鉄拳2”STRIKE FIGHTING Vol.1

評価 ???
ナムコ・オリジナル・ミュージックス
”鉄拳2”STRIKE FIGHTING Vol.1
NAMCO / NEC Avenue
待機中

(゚ー゚*)

 

R4 / RIDGE RACER TYPE4 / DIRECT AUDIO 評価 
R4
RIDGE RACER TYPE4
DIRECT
namco / Players Planet
RIDGE RACERシリーズ第4弾OST、25曲収録、
作曲は大久保博、高橋弘太、境亜寿希、中西哲一、中川浩二。
今までのリッジシリーズとは明らかにサウンドアプローチが変わっていますね。
基本テクノなのですが、非常にグルーヴ感にあふれていると言いますか、
おしゃれな聞き物BGMとしても十二分な出来映え。
というか、ボーカルがめちゃめちゃカッコイイわけで。
そのクオリティーの高さは1回聞けばすぐにわかると思います。
ぜひとも聴いていただきたいCDです。既に廃盤になって久しいのですが、探す価値は十分あります。
超お勧め。

 

ACE COMBAT3 ELECTROSHERE DIRECT AUDIO 評価 
ACE COMBAT3
ELECTROSHERE DIRECT AUDIO
namco / Planet Players
ACE COMBAT3OST、43曲収録、アペンドディスク付き。
戦闘機モノということもあり、浮遊感漂うサウンドに仕上がっていますね。
namcoっぽくないと感じるかもしれませんが…。
このダイレクトオーディオシリーズは短命だったけども、良作が多かった。
息の長いレーベルになって欲しかったんだけどなぁ…。

 

Ridge Racer X official Bootleg with DVD 評価 ???
Ridge Racer X
official Bootleg with DVD
NAMCO / Planet Players
待機中

(゚ー゚*)

 

リッジレーサーズ ダイレクトオーディオ 評価 
リッジレーサーズ
ダイレクトオーディオ
namco / Kingrecords
PSP用ソフトOST、アレンジ含む34曲収録、2枚組み。
さて、R4では『名盤』として認定されたダイレクトオーディオですが、こちらも中々どうして、良い出来です。
過去のリッジシリーズからのリアレンジ、新曲などてんこ盛りです。
クラブ、アシッド、ジャズなんでもアリのサウンドアプローチも魅力のひとつか。
流石リッジと思わせるものはありますが、携帯機でここまでせんでも・・・と言うのは正直あります(ぇ
ACやコンシューマー機ならもっと評価されたかも・・・

 

リッジレーサーズ ダイレクトオーディオ 評価 ???
リッジレーサーズ2
ダイレクトオーディオ
namco / Kingrecords
待機中

??

 

テイルズ オブ ディスティニィー オリジナルサウンドトラック 評価 
Tales of Destiny2
オリジナルサウンドトラック
namco / DigiCube
namcoを代表するRPGシリーズOST、4枚組114曲収録。
とにもかくにもこのボリュームはスゴイです。この曲数で1曲当り2分は収録時間を割ける流石4枚仕様(笑
音楽的には非常にヒロイックなものを想像していたのですが、この予想は完全に外れました(ぉ
非常にファンタジー色の強い楽曲が揃っているといいますか、幻想的な感すらあります。
ここまできたら、一本の映画に近いのかなぁ…。

 

XenosagaU MOVIE SCENE SOUNDTRACK -梶浦由記 評価 ???
XenosagaU
MOVIE SCENE SOUNDTRACK
梶浦由記
NAMCO / Victor
待機中

(゚ー゚*)

 

ゆめりあ 評価 ???
ゆめりあ
NAMCO / COLUMBIA
待機中

(゚ー゚*)

 

ことばのパズル もじぴったん おりじなるさうんどとらっく 評価 
ことばのパズル もじぴったん
おりじなるさうんどとらっく
namco / Sten och Flod
大ヒット作品OST、24曲収録、スリーブ付。
非常にキャッチーですね。聞いていてすがすがしくなるぐらいのPOPさに脱帽。
わーずわーずの魔法、ふたりのもじぴったん、最高です。
もじぴったんを一度はプレイしたことある人なら、
このCDに収録されている楽曲は、すっと体になじむことでしょう(笑
管理人お勧め。

 

塊魂サウンドトラック「塊フォルテッシモ魂」 評価 ???
塊魂サウンドトラック
「塊フォルテッシモ魂」
NAMCO / COLUMBIA
待機中

(゚ー゚*)

 

太鼓の達人 レッド 評価 ???
太鼓の達人 レッド
NAMCO / COLUMBIA
待機中

(゚ー゚*)

 

太鼓の達人 ブルー 評価 ???
太鼓の達人 ブルー
NAMCO / COLUMBIA
待機中

(゚ー゚*)

 

湾岸MIDNIGHT MAXIMUMTUNE 2 オリジナルサウンドトラック 評価 ???
湾岸MIDNIGHT MAXIMUMTUNE 2
オリジナルサウンドトラック
namco / Dex Entertainment
待機中

(゚ー゚*)

 

評価 ???
THE IDOLM@STER MASTERPIECE 01
NAMCO BANDAI / COLUMBIA
待機中

(゚ー゚*)

 

評価 ???
THE IDOLM@STER MASTERPIECE 02
NAMCO BANDAI / COLUMBIA
待機中

(゚ー゚*)

 

THE IDOLM@STER MASTERWORK 00 評価 ???
THE IDOLM@STER MASTERPIECE 03
NAMCO BANDAI / COLUMBIA
待機中

(゚ー゚*)

 

THE IDOLM@STER MASTERPIECE 04 評価 ???
THE IDOLM@STER MASTERPIECE 04
NAMCO BANDAI / COLUMBIA
待機中

(゚ー゚*)

 

THE IDOLM@STER MASTERPIECE 05 評価 ???
THE IDOLM@STER MASTERPIECE 05
NAMCO BANDAI / COLUMBIA
待機中

(゚ー゚*)

 

評価 ???
THE IDOLM@STER MASTERBOX
NAMCO BANDAI / COLUMBIA
待機中

(゚ー゚*)

 

THE IDOLM@STER MASTERWORK 00 評価 ???
THE IDOLM@STER MASTERWORK 00
NAMCO BANDAI / COLUMBIA
待機中

(゚ー゚*)

 

THE IDOLM@STER MASTERWORK 01 評価 ???
THE IDOLM@STER MASTERWORK 01
NAMCO BANDAI / COLUMBIA
待機中

(゚ー゚*)

 

THE IDOLM@STER MASTERWORK 02 評価 ???
THE IDOLM@STER MASTERWORK 02
NAMCO BANDAI / COLUMBIA
待機中

(゚ー゚*)

 

THE IDOLM@STER MASTERWORK 03 評価 ???
THE IDOLM@STER MASTERWORK 03
NAMCO BANDAI / COLUMBIA
待機中

(゚ー゚*)

 

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A

評価 ???
THE IDOLM@STER MASTER
LIVE 01 REM@STER-A
NAMCO BANDAI / COLUMBIA
待機中

(゚ー゚*)

 

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 REM@STER-B

評価 ???
THE IDOLM@STER MASTER
LIVE 02 REM@STER-B
NAMCO BANDAI / COLUMBIA
待機中

(゚ー゚*)

 

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03 DO-DAI

評価 ???
THE IDOLM@STER MASTER
LIVE 03 DO-DAI
NAMCO BANDAI / COLUMBIA
待機中

(゚ー゚*)

 

THE IDOLM@STER MASTER Vacation for you!

評価 ???
THE IDOLM@STER MASTER
Vacation for you!
NAMCO BANDAI / COLUMBIA
待機中

(゚ー゚*)